お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニーズジャンボリー

<<   作成日時 : 2014/12/08 22:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日日曜日
八ヶ岳で開催されたバニジャンに初参加してきました。
とうちゃんの仕事の都合で、日帰りの強行軍!
未だ夜も明けぬ4時の出発です。
画像

長野県に入るころには空が明るくなってきました。
濃霧の中を走り抜けると、そこはマチュピチュ?
画像

8時半頃に会場に到着すると、すでに沢山のバニちゃんず!!
画像

そして嬉しいサプライズがありました。
長い間会いたくても会えなった地元のバニ友、貞治くんファミリーに会いました。
嬉しい!!元気だった〜?
三重県で会えなかったのに、遠く離れた山梨県で会えるなんて、すごい!
画像

画像

パパと一緒に見学中の貞治くん、なんだか人っぽい!
会いたかったごうちゃんにも会えたしね。
みんな、いつもの公園に通っているのに、タイミングが合わず会えず仕舞い。
他の三重県のバニちゃん達にも会えて、さながら県人(犬)会!
あっ、そうそう、龍さんは大勢の人とバニちゃんに圧倒されて、
尻尾は股間に格納されたままでした。
それでも、かあちゃんに付き合って運動会のゲームに頑張って参加しましたよ。偉いね。
だるまさんが転んだは、一発でアウトでしたけどね。
クイズは最後の問題で間違えて、惜しかったね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

大勢の中で頑張ってます。
画像

可愛いパピーちゃんも参加してます。
画像

250頭ほどのバニちゃんが参加したそうです。
画像

来年は尻尾をフリフリして参加できると良いね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーニーズジャンボリー お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる