お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南信州 入場料無料の日帰り旅行

<<   作成日時 : 2014/09/16 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

9月14日日曜日 長野県へ日帰り弾丸ドライブに行ってきました。
前日に突然決定〜
朝5時過ぎに出発
最初の目的地は、伊那市のかんてんぱぱガーデン
入場料 無料〜
製品の試食が出来ます。
かあちゃんはイチゴババロアと韃靼そば茶を頂いてきました。
画像

龍は美味しい地下水を頂きました。
かなり美味しかったようでゴクゴク飲んでました。
画像


次の目的地は、みはらしファームのドッグラン
ここも、入場料 無料〜
それほど大きくないランだけど、龍は走らないから充分
画像

ちょっと走ってる
画像

そして、木陰で休憩 涼しいね
画像

ここには、ダチョウがいます。
龍さん、初めて見るダチョウをガン見
とうちゃん、かあちゃんもひょっとしたら初めてかも・・・よく覚えていない・・・。
画像

記念撮影しようと近くに行ったら、龍に驚いてダチョウさん遠くに行っちゃった
画像


帰路の途中、バニちゃんがいたら良いなぁと名古屋の大高緑地公園のランに寄ったのですが
(もちろん入場料 無料〜)
残念ながらバニちゃんの姿は無く、しかも下界は暑くて・・・。
今回は外から少し見学。

連休中なので渋滞覚悟で行ったのですが・・・
実際、帰り道は渋滞情報が2か所出ていたのですが
ありがたい事に、現場になると渋滞が解消されていて、
ガラガラの道路をスイスイ〜
帰り道の湾岸道路はいつも交通量が多くて、渋滞寸前なのですが
今回は、見渡す限り前方に、車が一台もいない・・・なんて場所もありました。
反対車線の上りは、事故渋滞で通行止めになってました。
日帰りでかなりきつかったのですが、渋滞が無かったのがラッキーでした。
画像

爆睡中の龍さん
よく頑張りました。
お疲れ様。
とうちゃんもお疲れ様。かあちゃんもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様でした〜!
大きな龍君には大きなダチョウさんはどう映ったんでしょうね。
聞いてみたいです。
海でも大分遊んで満喫されましたね♪
TAMO
2014/09/19 23:16
TAMOさん
こんばんは。
龍はダチョウを少し離れた場所から見てました。
カモやハトは見た事があるのですが、ダチョウなんて普段は見ないですからね。森の馬季庭のメンバーにダチョウは如何ですか〜。寒いのは苦手なのかしら・・・?
海では、頑張ったんですよ。本当に頑張ってお利口さんだったんですよ。笑
親ばか全開です。
かあちゃん
2014/09/22 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
南信州 入場料無料の日帰り旅行 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる