お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴

<<   作成日時 : 2014/07/14 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

7月12日土曜日の午後
今年初の海水浴 
地元の海岸、ヨットハーバーの隣の阿漕浦海浜公園へ行きました。
此処の砂浜の南には、去年行った御殿場海岸が続いているので
歩いて行けるよ〜 シンドイから行かないけどね。
水泳前に注意事項を確認し合う鵜匠と鵜とうちゃんと龍。
画像

昨シーズンから、水遊びの際には全員ライジャケ着用の我が家。
泳ぎに自信はあっても、年齢と共に体力の落ちてきたとうちゃんにも必須アイテムです。

ちょっと泳いでは、すぐに休憩に入る龍さん。
画像


フリスビーも上手にレトリーブ出来ました。
画像


小走りで海に入って行っては
画像

フリスビーを追いかけてスイスイ
画像

ナイスキャッチ
画像

沖にはが気持ちよさそう
画像



画像

お友達が出来ました。
ゴールデンのはやと君。6歳
画像

とっても穏やかで元気で人懐っこい可愛いコ。
おシャンプしたてで、イイ匂いがしてた〜。
今は優しいお母さんとお散歩に来ていますが、1歳の時に保護されたコ。
お母さんの友人が、悪徳ブリーダーから、ラブちゃん3頭と共に救い出したそうです。
殺処分寸前だったそうです。
お母さんはラブちゃんが欲しくて会いに行ったら
はやと君がお母さんの足にしがみついて離さなかったそうです。
そして、お母さんの家のコになりました。じ〜んと来ますね。
はやと君、良かったね。
画像

何の話をしているのかしら?
龍に わがまま言わずに、ごはんはちゃんと食べなよっ
画像


べ〜〜だ! 先輩の言うことは聞きなさい!
画像

お約束の変顔〜。
画像


楽しい海水浴だったね。

おまけ
画像

素敵な写真なんだけどね〜龍の口が「笑うセールスマン」に見えるのよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
龍君、海水浴にも行かれるくらい元気はつらつになったんですね!
その姿だけでもうれしいのに、お約束の変顔〜
あ〜笑った〜!^^
安心しました。
TAMO
2014/07/16 21:55
TAMOさん
こんばんは!
そうなんですよ〜。泳ぎに行けるようになりました。
それでも運動させすぎは心配なので、適当に切り上げさせないとと思っていたのですが、当の本人、結構休憩を自主的に入れていたので好きにさせていました。笑
泳ぐより、草木におしっこをかける方が好きなようで…。
ブルブルの変顔の時って、鼻を中心に回転しているって思いません?あっ、一応顔の真ん中だからか〜。
かあちゃん
2014/07/18 00:43
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかかあちゃんさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くかあちゃんさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとかあちゃんさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、かあちゃんさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/24 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる