お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で新しい出会いと久しぶりの再会

<<   作成日時 : 2014/06/24 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

21日の夕方、いつもの公園に行ってきました。
画像

いつものお友達と新しいお友達。
四国犬のりゅうくん。
スコティッシュテリアのアンちゃん、サリーちゃん。レアちゃん。
画像

初めて会う、ゴールデンドゥードルのレアちゃん。
とっても元気な1歳の女の子。可愛いね。
画像

サリーちゃんは7歳のちょっぴりシャイな女の子。
画像

初めて会うレアちゃんに興味津々、ゴルのピンクちゃん11歳と
ピンクちゃんの弟分、パク×マルチーズのプリンくん。
画像

ホワイトテリアの男の子7歳。可愛い。
お兄さんがイケメンだったもんだから、テリア君の名前を聞くの、忘れちゃった。笑
画像

久しぶりに会った、ボストンテリアの小梅ちゃん。
シャッターを切った途端、小梅ちゃんゲップが出ちゃった。笑
可愛いお顔がブレブレ。
画像

あれ〜? 今日は、テリアが多いね。

公園で、懐かしい人に会いました。
先代犬達が若くて元気だった頃、オフ会で良くお会いしていた
バニのレオくんのレオママさん。
レオくんは今も元気で13歳になったそうです。
お散歩にも行っているそうです。すごいね〜。
この日は、別のわんこ達、ボーダーちゃんとコーギーちゃん達の
フリスビー大会だったそうです。
レオくんに会いたいね。
龍もレオくんにあやかって、元気で長生きしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
龍君、元気になってみんなとあそべて本当によかった!
私もホッとしてますが、かあちゃんさんが一番ホッとしてますよね。
13歳のバニもすごいですね。
TAMO
2014/06/29 21:11
TAMOさん
こんばんは!
ありがとうございます。本当に元気になって良かったです。
術前と術後で、ちょっぴり龍が変わった気がします。
以前よりべらんめえな感じ?笑
13歳のレオくん、感動です。
かあちゃん
2014/07/03 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園で新しい出会いと久しぶりの再会 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる