お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃捻転の治療、ひとまず終了しました

<<   作成日時 : 2014/06/16 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

6月10日、術後約1ヶ月が経ちましたので、検査に行ってきました。
その結果、ひとまず胃捻転の治療は終了となりました。
術前の検査でGTPの数値が231
手術直後が          290
そして、本日の数値が     60
平常値に戻りました。
M先生、ありがとうございました。

胃捻転の手術は、ひねっていた胃を正常に戻し
腹壁に胃を固定します。
2週間ほどで仮固着し、3か月ほどで完全に固着するそうです。
今、1ヶ月経過ですから、もう少し辛抱ですね。
そうは言え、龍さん毎日大暴れしてますから・・・。
かあちゃんは、気が気でありません。ふぅ〜。

病院の帰りに、久しぶりに公園に寄りました。
画像

あっ、お友達だぁ〜!
画像

画像

画像

画像

画像

そして、龍の最新の様子。
今日のお散歩です。
画像

今日のねむねむ。
眠くなると、襖の縁を咥えます。
赤ちゃんの時からの癖で、噛んだり齧ったりはしません。
ただ、咥えてるだけ。縁の色が剥げてます。笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

良かった〜!
龍さん、その後の具合はどうかなあって思っていたの。
安心しました。
早くしっかり完治して、思いっきり遊べるようになるといいね。

そして、ねむねむの龍さん可愛すぎる〜〜〜!!
なんで襖の縁なんでしょうね?笑


musamam
2014/06/18 17:58
musamamさん
ありがとうございます。
お陰様で、経過が良くホッとしています。
そうなんですよ、しっかり治して、海や川に
遊びに行きたいです。

本当に! なんで襖なんでしょうね〜。
眠くなると、襖の縁をレロレロしだして
そのうち、咥えたまま眠ってしまうんですよ。
いつまでも赤ちゃんなんですね。
かあちゃん
2014/06/19 23:23
こんばんは。
ご訪問遅れました〜。
龍君、どうしたかな〜って思ってたんですよ。
快復おめでとうございます!
本当によかったですね。
龍君はやっぱり元気に走ってる姿が一番!
また変顔も時々見せてくださいね。^^
安心しました〜!
TAMO
2014/06/23 21:22
TAMOさん
ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、元気な龍さんが戻ってきました。\(^o^)/
でも、本当は、大暴れするとまだドキドキなんですけどね。
止められないからね〜。
もう少ししたら、変顔披露できると思います。
かあちゃん
2014/06/24 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃捻転の治療、ひとまず終了しました お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる