お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も獣医さん

<<   作成日時 : 2014/05/24 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

獣医さんの帰り道、安濃サービスエリアで休憩。

抜糸していただいた後、しばらくしたら、切開部の端の胸の部分が
膨れてきました。
画像

心配なので、獣医さんで診て頂いたら
中に水分が溜まっているとの事。
外側の皮と内側の皮?の間に溜まっているらしい。
かあちゃんのイメージでは、肘に水がたまる感じ?耳血腫の感じ?
伏せをするとちょうど当たる部分なので、その刺激が原因の様です。
10t程抜いていただきました。
画像

画像

綺麗になりました。
また溜まる可能性もあるので、その時はまた抜いて頂くか
自然に引いて行くのを待つ事になります。
このまま治って欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
まだまだ心配は尽きないですね。
水の事、ドキドキしながら読みましたよ。
一日も早く落ち着いてくれることを祈ってます。
TAMO
2014/05/29 03:31
TAMOさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうなんですよ。早くすっきり治ってほしいです。
水はね〜抜いてもらってから、また少し膨れてきたんですが、
前ほどでもないので、様子見段階です。
最近、龍を甘やかしているので、ちょっぴりぽっちゃりしてきました。笑
かあちゃん
2014/05/30 00:01
お見舞い、大変遅くなりました。
すみません。
龍君の胃捻転、その後のこと、如何ですが。
夏になってきたので、バニ族には、
いろいろと注意しないといけませんね。
こちら、アンバーは、以前の足の痛みは、全くなく、
元気に、但し、夏の暑さに「少しへたって」いるぐらい、
ちょうど、デブ気味な点を改善できそうです。47キロ???
また、遊びに来ます。
HIKOZA
2014/06/12 09:22
HIKIZAさん
ありがとうございます。
お陰様で胃捻転の治療はひとまず終了となりました。
切開部はまだ赤味を帯びているので汚れないように注意をして、薬を塗ったりしてます。当の本人は、私たちの心配をよそに、毎日大暴れしてます。
アンバーちゃん、大きくなりましたね。47キロですか! 龍より大きい???
かあちゃん
2014/06/12 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も獣医さん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる