お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸していただきました。

<<   作成日時 : 2014/05/19 23:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に抜糸をしていただきました。
傷口はまだ赤くて痛々しいですけどね。
それに、下の例のアレはやっぱり舐めるので赤いです。
腫れは少し引いたんですけどね。
舐めて中々治らないので、塗り薬を出して頂き
ぬりぬりしてます。笑
しか〜し、塗るそばから舐める!
画像

画像

日曜日のお散歩。
傷口の汚れ防止のTシャツを着て、元気にお散歩に行っています。
普段より短い距離なんですが、本人はもっと歩きたいようです。
画像

入院中は点滴をしていたのですが、予定よりかなり早く退院してきたので
抗生剤、胃の薬二種類の計三種類の薬を飲んでます。
今の薬が終わったら、抗生剤だけ二週間服用します。
龍はとても元気いっぱいで、ごはんも以前のとは違うのに変えたら
喜んで食べています。おやつも大好きです。
まだもう少し大人しくしていて欲しいのですが、バリケンの上にビョンと飛び乗ったり
かあちゃんに抱き付いたりと、ハラハラドキドキさせてくれてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜糸していただきました。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる