お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやってきました ドッグラン

<<   作成日時 : 2014/04/06 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました。
期間限定ドッグラン。
画像

木曽三川公園の東海広場に開設されたドッグラン。
今年は5月25日までだそうです。
今日は風が目茶苦茶強くて、寒くて・・・。
画像

車に乗ると大はしゃぎをする龍さん。
いつも後部座席の窓を少し開けているのですが
途中から雨が降ってきたので閉めました。
すると、暑いからなんとかしろ〜と言わんばかりに
運転席のかあちゃんの顔の真横に顔を出してくる。
このままにしていると危ないので、エアコンをオン。
勿論冷房!!
こんなに寒い日に冷房なんて・・・。
車の中で十分冷えて、ランでも冷えて。
でも、楽しかったですよ。
広いラン、沢山の大きなお友達、そしてバニが龍も入れて6頭!
画像

画像

画像

画像

画像

来週の土日はバニが沢山集まるらしいです。

いびきをかいて爆睡中の龍さん。お疲れさん。
白目が怖い。笑
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もやってきました ドッグラン お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる