お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖二日目 つづき

<<   作成日時 : 2014/01/08 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

woofでのお楽しみ、プールです。
画像

空飛ぶ龍ちゃん!
画像

画像

画像


龍はエレベーターが結構気に入っているみたいです。
部屋から一階に降りる時、階段はスルーして
その向こうにあるエレベーターに向かって行き、前で待ってます。
扉が開くと一番奥でお座りします。
こんな顔して乗ってるんですよ。
画像

エレベーターをどんな風に理解しているのか。
歩かなくて良い、楽チンな乗り物?

食事中の時の龍さん。
知らない人が苦手なので、テーブルと壁の間に隠れてます。
画像


三日目は朝少しランで遊んで、富士山とはお別れです。
家に戻って、爆睡。
画像


色んな体験をしてきたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
龍君、めっちゃ泳ぐの上手になりましたね。
潜水もできるんですね〜

そちらは雪はどうですか?大丈夫でしたか?
龍君の喜ぶ姿が目に浮かぶようですよ。
TAMO
2014/02/09 18:31
TAMOさん
こんばんは。
龍はバーニーズにしては珍しく筋肉質で脂肪が少ないので
沈んでしまうんですよ。
普段雪の降らない場所で降ると大変です。
交通が大混乱してしまいます。
いつもは自転車で15分ほどですが、今日はバスを利用したら
家を出てから職場に着くのに1時間半かかりました。
はい、遅刻しました! 早く出たんですけどね。
かあちゃん
2014/02/15 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖二日目 つづき お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる