お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御殿場海岸で海水浴

<<   作成日時 : 2013/08/24 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

8月4日日曜日 
市内の御殿場海岸に海水浴に行ってきました。
さつき休憩所という海の家でお世話になりました。
市内だから、行くのも帰ってくるのも楽チン!
片道20分くらいだからね〜。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

とうちゃんの後をついて海に入って行きます。
画像

画像

画像

画像





結構波がありましたが、頑張って泳いでましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とうちゃんさん、楽しそう〜〜〜!
いいないいな♪
ここでも注目の的だったでしょう?^^
去年は川が多かったけど、今年は海が多いですね!
龍君笑ってるもんなあ〜^^
TAMO
2013/08/24 18:30
TAMOさん
結構積極的におよいでますよ。
海の良い所は、龍が泳ぎながら水を飲まない事です。
しょっぱいですからね。
位までは、プールで泳いでいても水を飲まなくなりました。効果絶大です。
かあちゃん
2013/08/24 23:02
位までは→今では の誤りです。
かあちゃん
2013/08/24 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
御殿場海岸で海水浴 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる