お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴に行ったよ

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

7月20日土曜日、海水浴に行ってきました。
場所は愛知県の新舞子マリンパークと言うところです。
我が家から東名阪と湾岸を利用して、1時間強の場所です。
東京のお友達と愛知県のお友達、バニ総勢5頭の海水浴。
楽しかったなぁ〜。
画像

今日はほんのさわりだけ。
もったいつけて・・・。
写真を沢山撮ったのですが、今週はかあちゃん忙しくてヘトヘトで
加工が間に合いません。
とりあえず今日のところはこの一枚だけで・・・。
残りの写真は後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!龍君気持よさそう!
ここにこんなに大きなわんちゃんが現れたら、一躍人気者だったでしょう?
一緒に泳げたら楽しいでしょうね♪
TAMO
2013/08/02 22:25
TAMOさん
皆さんが龍と遊ぼうとして下さるんですけど
龍は臆病で逃げてしまうんですよね。
申し訳なくて。
そのくせ、若い女の人のところには寄って行くんです。
困ったもんだわ。笑
かあちゃん
2013/08/04 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴に行ったよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる