お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫛田川へ泳ぎに行ったよ

<<   作成日時 : 2013/07/20 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

7月14日、櫛田川に行ってきました。
龍は初めてのフローティングベストを着用。
川の手前の方は流れが速くて、龍はちょっぴり怖そう。
画像

浅瀬で寛いでいます。
画像

画像

画像

この辺りは少し深くて泳げるのですが、流れが速いのです。
画像

中州があるね!
行ってみようか?
と言ったみたものの・・・行くのが大変。
流れが急だし、時々深くなるし、岩?石?には苔が生えていてすべるすべる。
そこで、右手にはとうちゃんが拾ってきてくれた竹を杖代わりに、
左手は、龍のフローティングベストのハンドルを握り締め
流れを渡って中州に到着。
龍、本日かあちゃんの介助犬デビューです。笑
でも、これが中々良い。
帰りも龍のおかげで転ぶことなく、戻ってこれました。
因みに、とうちゃんはすべって転んで、向こう脛を擦り剥きました。
中州の向こう側は流れが緩やかで龍も楽しそうに泳いでます。
スイスイスイ
画像


気持ちいいよ〜
画像

画像

川原を散策。
画像

画像

小魚が沢山います。
龍が寝そべっていると、体の周りに集まってきます。
龍の毛が藻と似ているのかな?
画像

楽しかったね。

今日、7月19日、安倍さんが遊説で来ていました。
偶然、黒塗りの車に乗って、次の遊説地に移動中を見かけたのですが
SPらしき人が後ろについた車にのり
窓から体を乗り出し、いわゆる箱乗りをして
周りをすばやく見渡しながら警戒しているのを見ました。
若くてイケメンのSPさんたち。
此方の方がとっても気になったかあちゃんでした。くぎづけです。かっこよかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
川気持ちよさそうですね!
龍君上手に泳げるんですもんね。
万が一な時でも龍君が一緒だと安心って感じがします。
良いな〜一緒に泳いでみたいな〜♪
SPさん、そんなにかっこよかったんですか?(笑)
こちらには来なかったな〜
見たかったな〜^^
TAMO
2013/07/23 12:43
TAMOさん
こんぱんは。
龍は泳ぐの大好きですからね〜。
でも、流れが急だと怖いみたい。
その方が無茶をしなくて安心なんですけどね。
フローティングベストも気に入っているみたいで
脱がそうとすると、軽く抵抗するんです。笑
SPさん、かっこよかったですよ。
マッチョというのではなく、鍛え抜かれたはがねのような
すれんだーぼでー(笑)に黒のスーツが良く似合って!!
かあちゃん
2013/07/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫛田川へ泳ぎに行ったよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる