お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお出掛け・・・鈴鹿青少年の森

<<   作成日時 : 2013/03/24 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

鈴鹿青少年の森に行ってきました。
久々のお出掛けに龍のテンションマックス
車に乗った途端に大騒ぎ、それがず〜〜と到着するまで続いて
とうちゃん、かあちゃんはぐったり。
車の中でかなりパワーを使ったと思うのに
到着したら、引っ張る引っ張る!!
パワーの有り余っている龍さん。
画像

画像

変顔炸裂で猛ダッシュ!!
この場所はディスクゴルフのコースです。
人が殆どいなかったので、リードをつけたまま、しばし放牧。
画像

画像

モクレン?の前で、記念撮影。
画像

画像

此処の桜はまだチラホラ。満開は暫く先になりそうですね。
画像

小さなお友達とご挨拶。
画像

偶然にも、チワワンを連れていたお姉さんの叔父様が、とちの木と言うバニのブリーダーさんで
かあちゃんは以前サイトとブログを拝見した事があったんです。いやぁ〜、世間は狭いですね。

池の前で、パチリ。
画像

今度来る時は、龍のフリスビーを持って来ようね。
ディスクゴルフのコースで、かあちゃんが投げて、ゴール?に逸れたら、
龍がレトリーブして来るってのはどうかしら?
あらっ、ルールと違うって?
まあまあ、硬い事は言いっこ無しで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
久々のお出掛け・・・鈴鹿青少年の森 お座敷バーニーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 06:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
桜これからみたいですね♪
龍君すっごい楽しそうですね〜。
独自のルールのフリスビー、これはこれで楽しそうですね。
見てみたいな〜
TAMO
2013/03/29 19:55
TAMOさん
こんばんは。
この辺りの桜はこれからです。
今週半ばから週末辺りが満開ですね。
龍はお出掛けが大好きなので、大喜びでした。
特に今回の場所は大好きな木が沢山!!
中々、面白い場所でした。
かあちゃん
2013/03/31 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のお出掛け・・・鈴鹿青少年の森 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる