お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば・・・

<<   作成日時 : 2013/01/31 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1月も終わろうとしてます。
随分更新してなかったです。
ブログ用の写真は撮っていたのですが、直ぐに書かないものだから
ネタと写真が古くなってきて、書かずじまいが何度もあり
そんなこんなで随分ほったらかしとなってました。

anyway

26、27日と鳥羽のわんわんパラダイスに行ってきました。
東京の巌流兄弟こと、武蔵(たけぞう)くん&小次郎くんファミリーとご一緒に。
かあちゃんは約1年振り、とうちゃんと龍は初めてお会いしました。

一日目。
わんわんパラダイスホテルのドッグランにて。
チェックイン後、下見がてらに行って見ました。
アジリティの道具が有ったので、試してみたけど、龍はその気無し。
画像

画像

画像

ホテルの屋上のドッグランにて。目が光ってる。
画像

ホテルの部屋にて。
画像

レストランにて。
画像

翌日、ドッグランで放牧。
巌流兄弟はとっても仲良しです。
カイカイも、シンクロナイズド カイカイing。
画像

走る時も、この通り。
画像

画像

画像

画像

タケタンこと、武蔵君。
君は中々の大物だね。
初めての場所でこの通り。
画像

画像

画像

画像

小次郎君、可愛いね。
お兄ちゃんが大好きな甘えん坊。
画像

画像

龍です。
画像

画像

ドッグランを後にして、伊勢のおかげ横丁に向かいます。
お天気がとても良く、海が綺麗。
画像

伊勢神宮の大鳥居の前で、記念撮影をしようと試みるも
巌流兄弟に気付いた人がどんどん集まってきて、この状態。
どこへ行っても、人垣が出来る人気者です。
画像

画像

その頃龍は、あまりの人の多さに驚いて、生垣の中に隠れるように座ってました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ご無沙汰しています。
励ましのコメント・気持玉をありがとうございました。
やっとご訪問に来られました。

巌流兄弟、そのネーミングがいいですね。
この大型組3人がいたらそれはそれは目立ちますね!@@
龍君の控えめな(?)ところがまた可愛い♪
一緒に旅行が出来たのも良かったですね。
TAMO
2013/02/02 16:13
TAMOさん
今年の北海道は寒くて大変ですね。
お体に気を付けて、無理をされないように。

龍は相変わらすの臆病者で、人ごみが苦手です。
なくべく連れ出して、慣れさせると良いのでしょうけどね。
旅行では、初対面同士のワンコ達なので、少し心配しましたが
上手くやっていたようで、安心しました。
かあちゃん
2013/02/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付けば・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる