お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのドッグカフェ

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

公園に行って来ました。
とっても寒いので、人はまばら。
ワンコ天国です。
画像

小太郎くんが来ました。
おとうさん、おかあさんと一緒なので、嬉しそう。
画像

画像

小さなワンコさん達も来ました。
画像


ロングリードを使って、猛ダッシュ。
かあちゃんに向かって突進してくるのですが
真っ直ぐ走ってくるので、ぶつかってきそうで怖い!!
上手に避けてくれるんですけどね。
分っていても、ひょっとして・・・と思うんですよね。
声を出さずに、逃げずに、最後まで撮ろうと頑張っていたのですが
やっぱり無理でした。
悲鳴の後は、かあちゃん壊れてしまって、大笑いしてます。
再生の際は、大声が入っているので、ご注意してください。



公園で遊んだ後は、ドッグカフェ Pi&Bi に行ってきました。
龍さん、ドッグカフェは初めてです。
緊張のあまり、置物と化する龍さん。
画像

看板犬のタケポン。
タケポンに吠えられて、ビビリまくりの龍さんです。
画像

看板犬のソアラちゃん。
あっ、手前の黒ラブね。笑
画像

ケーキセットをチェックする龍。
画像

テーブルの下で待機中。
画像

ワンコ用のクッキーを頂いて、龍は大喜び。
美味しく完食致しました。

我が家にしては、盛り沢山な一日を過ごし、お疲れの龍さん。
爆睡です。
画像

時々ドッグカフェに行って、慣れようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
初めてのドッグカフェ お座敷バーニーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
動画の龍君、ホントぶつかりそう!
動画なのに、思わずかわそうとしちゃいましたよ。
初めてのドッグカフェでも龍君はおとなしくできるんですね。
えらいな〜。
TAMO
2012/12/13 00:58
TAMOさん
小さい時は、本気でぶつかってきてました。
今は、ギリギリで避けてくれます。
でも、たまにふざけてぶつかってくるので予測不能。
結構怖いです。笑
ドッグカフェでは、固まってました。
ちょっと可哀想だったけど、慣れてもらわないとね。
かあちゃん
2012/12/13 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのドッグカフェ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる