お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったね

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

龍は11月26日に3歳になりました。
画像

お 〜きくなりました。
龍の隣のコが同じ縫いぐるみとは思えないですね。笑
我が家にやって来た時は、とっても小さかったね。
画像

これからも、元気でね。
できれば、もっとご飯をもりもり食べてくれると、とうちゃんとかあちゃんは嬉しいんだけどね。

今日、公園で会った、新しいお友達。
グレートピレネーズのサンダー君。
2月に3歳になるそうです。
大きくて可愛いね!
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、龍君3歳のお誕生日おめでとうございます!
あ〜うっかりしてた〜!
私が記憶している数少ないブロ友さんのわんちゃんの誕生日だったのに!
龍君の誕生日は、実は以前私が結婚していたときの結婚記念日なんです。今では何でもない日になりましたが、初めてこちらに来た時に、不思議なご縁を感じたのは龍君の誕生日を見たときだったのですよ。
龍君に初めて出会ったときは、まだ1歳だったんですが、月日の経つのは早いですね。これからも元気でパワフルな龍君を見せてくださいね!
本当におめでとうございます!

TAMO
2012/12/03 19:29
龍ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳なんですね。小さかった頃がつい最近のことに思えるのに。

大きな病気もなく健康な龍ちゃん。素晴らしいですよね!

ところで、突然ですが、来年の1月26日(土)に法要で帰阪します。
宿泊場所にもよるのですが、26日の午後か、27日の午前中ぐらいにお会いできたらなと思っております。
また詳しいことはメールで連絡させていただきますね!
さなごんた
2012/12/03 19:41
TAMOさん
ありがとうございます。
元気に3歳の誕生日を迎える事が出来ました。
体は大きくなっても、オツムはお子ちゃま。
まあ、それが可愛いんですけどね。親ばかです。
龍の誕生日がTAMOさんの意味のある日だったんですね。
そう言う事って、時々ありますね。不思議ですね。
これからも、龍の応援、お願いします。
かあちゃん
2012/12/03 23:43
さなごんたさん
ありがとうございます。
あんなに小さかったのに、大きくなったもんです。
部屋の中で追いかけっこをすると、龍がコタツの下を走り抜けて
私の足に噛み付いていました。
今じゃ考えられないですね。

わぁ、1月26日か27日、楽しみです。
是非是非、お会いしたいです。
いつもとうちゃんに、タケタンと小次郎君の話をすると、
お前だけ会って、ずるい!って。ふふ・・・。
かあちゃん
2012/12/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったね お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる