お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半径20メートルの男!

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も公園に行ってきました。
勿論赤い紐を持って。
画像

画像

画像

紐の長さの20メートルは、自由に動き回れるのにね〜
おっとっと!あれ?
画像

画像

小太郎君にも会えたね。
画像

また来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪
龍君もかあちゃんさんもお元気そうで何よりです。
赤い紐、半径20メートルはなかなか長いですけど、
うまくさばかないと、こうなっちゃうんですね。^^
TAMO
2012/11/21 19:47
りょうくん、キキだよ
今日はりょうくんとキキにとっては大切な日!
お誕生日おめでとう
りょうくん、今日はどんな日だった?
ケーキとかプレゼントとかあった?
キキはね、全然普通の日だったよ。
ケーキもプレゼントもなし……
母さんは何をかんがえてるんだ!
キキが昨日ロングリードをつけたままねこを追いかけたこと怒ってるのかな。
実は今朝、車の中でおもらししたこと怒ってるのかな。
もう3歳なのに恥ずかしい!
落ち着いてるバーニーズのお友達とキキは違ってるでしょ?
これからも母さんを困らせるかもね!

こんなキキだけど、りょうくんこれからもよろしくね

ムーミン谷の住人
2012/11/26 23:01
TAMOさん
赤い紐、とうちゃんが捌いてます。笑
さながら鵜匠!
木に引っ掛ると、うまく戻って来られないんですよね。
かあちゃん
2012/11/27 22:27
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、ありがとう。
キキちゃんもおめでとう。
りょうの誕生日も、な〜〜んにも無かったよ。
おめでとうって言ってもらっただけだよ。
ごはん、我侭言って、ちゃんと食べないから、とうちゃんが怒っているのだと思うんだ。
りょうの方こそ、キキちゃんこれからもよろしくね。
りょう
2012/11/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
半径20メートルの男! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる