お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い糸。。。あっ!紐だね。

<<   作成日時 : 2012/11/05 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

かあちゃんと龍を繋ぐ赤い紐。
新しいリードを買いました。
それも、なが〜〜〜〜いの。
画像

ロングリード初挑戦。
上手に遊べるかな?
フリスビーで試してみます。
画像

画像

画像

中々調子イイじゃないの!!
今までだったら、こんなだったもんね。
画像

これからは一杯走れるね。

沢山遊んだから、夕ご飯はあっという間に平らげました。
画像

めでたし めでたし。

ごはんの器が、随分小さく写ってますね。
広角レンズだからかなぁ〜?
こんなにちっちゃくないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、お久しぶり元気だった?
キキだよ

りょうくん、素敵なロングリードね、それにそのフリスビーはもっと素敵!キキも欲しいよ、母さんにおねだりしたい。布製かな?
りょうくん、ロングリードで遊ぶときね、気をつけてね。
だってね、母さんはキキのダッシュ時にリードが足にからんで、思いっきりひっくり返ったんだよ!上半身打撲……
りょうくんは大丈夫だとおもうけどね、念の為。

そろそろ寒くなって私達の季節だね。
いっぱい遊びたいキキでーす!(九月末に乗鞍・上高地に行ったよ)

ムーミン谷の住人
2012/11/06 14:13
こんばんは。
ウェブリやっとつながりましたね〜。
リード、こんなになが〜〜〜いのあるんですか?
初めて見ました!
絡まらないで上手に遊んでますね。
うちの銀もそれで行くかな〜。
いつも「ばいばいき〜ん」って帰っちゃうから(^^;)
龍君、食欲もあっていい感じですね♪
TAMO
2012/11/06 18:58
ムーミン谷の住人さん
わぁ〜、キキちゃん元気だった?
りょうは元気だよ。
フリスビーは布で出来てるの。
だから、当たっても痛くないよ。
なんたって、かあちゃんの投げ方、超ヘタクソなんだもん。
かあちゃん、ドジだから、リードを引っ掛けないように言っとくね。ありがとう。
寒くなってくると、楽しいね。かあちゃんは嫌だって!
キキちゃんは色んな所に行ってるんだね。
りょうも色々行きたいな!!
りょう
2012/11/06 23:31
TAMOさん
ホント!!
やっと繋がりましたね。
ログインが出来ないから、気持ち玉もコメントも入れられなくて困りましたね。
でも、何故かコメントを投稿しようとしたら、ログインを求められて・・・パスワード、すっかり忘れてて焦りました。笑
リード、20メートルあるんですよ。
絡みそうで、絡まらず遊んでました。
でも他にもロングリードのワンコが一緒だったら大変な事になりそう。
かあちゃん
2012/11/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い糸。。。あっ!紐だね。 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる