お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーチューンなんちゃら&公園

<<   作成日時 : 2012/09/29 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の龍さん。
お昼前には恒例の獣医さん、
夕方には公園と盛りだくさんなスケジュールをこなしました。
体重は46.5s。
先月より少し減りましたが、2日ほど
ご飯をあまり食べなかったからでしょう。
少し痩せているけど、丁度よいと言っていただきました。
それよりも、太ももの筋肉が凄い!と驚いていらっしゃいました。
毎日、家の中で飛び跳ねてますからね。
公園では木に挨拶して、何時ものお友達に挨拶して忙しい?
画像

画像

新しいお友達も出来ました。
フレンチブルのメイちゃん。4歳。
と〜っても人懐こくて可愛い女のコ。
画像

楽しかったね。
雨がぽつぽつしてきたので、そろそろ帰ろうと歩き出したら、
花壇の草が生い茂った所でカイくんのおかあさんとピンク&プリンのおかあさんが
何かを探している様子。
まさかコンタクトレンズを探しているのでは!と思いきや
子猫がいるので、救出作戦展開中とのこと。
とうちゃんとかあちゃんも参加して、無事救出。
子猫の反撃に会い、流血騒動もありましたが、小さな猛獣はなんとか無傷でピンク&プリンかあさんが連れ帰りました。

画像

フォーチューンなんちゃら?
公園から戻って、とうちゃんが龍をブラッシングしていたら!
尻尾の中から出て来ました。
毛が絡まって、解そうにも龍が嫌がって逃げるので、切り取りました。
願い事が叶うかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
龍君はおともだちがいっぱいいるから、ご挨拶だけでも忙しそうですね。
小さな猛獣、無事につかまってよかったですね。
たくさんのワンコの中に出てくるなんて勇気あるな〜。
TAMO
2012/10/03 00:32
TAMOさん
小さな猛獣ちゃんは、雑草の生い茂る中で隠れていて、中々つかまらなかったんですよ。ようやく見つけても、もの凄い反撃にあい、何度も逃げられました。しかも雑草の中にはヌスビトハギが沢山生えていて、とうちゃんの服にどっさりとくっ付いていて、取るのに大変でした。
写真が無いのが残念ですが、目が大きくて、可愛いキジトラです。
かあちゃん
2012/10/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーチューンなんちゃら&公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる