お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2012/09/16 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方、公園に行って来ました。
ちょっと蒸し暑かったけど、暗くなるまで遊んで来ました。
お友達にも沢山会えて、楽しかったね。
クレアちゃん、ご機嫌さんです。
画像

画像

カイくん、休憩も優雅ですね。
画像

ハッピーチョコ太郎くん、フリスビーの練習中です。
画像


今年も栗の季節がやって来ました。
栗ご飯を炊いて、残った栗で栗きんとんを作りました。
画像

美味しかったよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君おはよう
公園で、『ガウガウ』してごめんなさい
あれから家で父母に『乱暴者』と呼ばれてます
反省の時を過ごしています
カイ@乱暴者
2012/09/18 06:24
カイくん
りょうの方こそごめんね。
へっぴり腰で応戦しちゃって・・・・。
今度公園であった時は、ちゃんと挨拶出来るようになりたいけど・・・。
りょうは挨拶がヘタクソなんだって、かあちゃんが言ってる。
練習しとくね。
龍@小心者
2012/09/18 23:16
こんばんは。
みんな久しぶりです〜。
元気そうでしたね。
本物の栗きんとん!これは絶対に美味しいに違いないですね!
TAMO
2012/09/27 00:37
TAMOさん
皆元気でしたよ。
新しいメンバーも増えてましたしね。
栗きんとん、毎年作っています。
ちょっと面倒!と思うけど、出来ると嬉しいしね。
形はイマイチだけど、美味しいですよ。
かあちゃん
2012/09/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる