お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行気分&公園

<<   作成日時 : 2012/09/09 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、ここは何処でしょう?
画像

画像

我が家は高速道路の津インターの近くです。
1区間だけ乗って、安濃サービスエリアに寄り道。
ちょっとした公園の様な場所があるので、散策して、ソフトクリームを買って。
とうちゃんが龍にも舐めさせようとしたら、
知らない人が一杯で落ち着きません!
だって。
仕方がないので車に戻ったら、龍がとうちゃんのソフトクリームにガブッ!
もう一口ガブッ!
とうちゃんの手には、半分になったコーンが寂しく残されてました。

サービスエリアを後にして、芸濃インターで降り、いつもの公園へ。
画像

初めて会ったお友達。
名前を聞くのを忘れたけど、一歳のバセットくん。お茶目ですね。

カイくんにも会えました。
いつもカッコいいね。
画像

クンクンしている写真しか撮れなかったけどね。
画像

龍は楽しかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ここはおなじみの公園ですね。
またたくさんのワンコに会えたかな?
今日のカイ君はいつもと違ってホント下向き(笑)
違うワンコに見えちゃいました。
龍君だったらソフトクリームなんてあっという間に完食ですよね。^^
TAMO
2012/09/12 07:52
TAMOさん
ソフトクリームは舐めさせるだけのつもりが
龍がかじりついて、あっと言う間に無くなりました。
とうちゃん、ショック!笑
最近の高速道路のサービスエリアは、結構面白いですね。
かあちゃん
2012/09/12 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行気分&公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる