お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの公園&バーバル君&マリンちゃん

<<   作成日時 : 2012/08/25 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 3

久し振りに公園に行ってきました。
夕方の涼しくなる頃を見計らって
バーバル君一家と待ち合わせ。バーバル君とも久し振り。
あまりにも長い間公園に行ってなかったので
いつもの公園メンバーさん達は心配していたそうです。ありがとうございます。

バーバル君です。
やっぱり兄弟、相変わらず似てますね。
画像

画像


そして、龍です。
画像

画像

龍は公園に着くなり、恒例の公園の木に挨拶。
とうちゃんと公園内を散歩。
バーバル君は、既に散歩を終えていて、我が家が到着した時は日陰で休憩中。
バーバル君は、お父さんにピッタリくっ付いて離れません。

午前中は、月一の恒例行事の獣医さんに行ってきました。
マリンちゃんちのお姉ちゃんは獣医さんのスタッフさんで
龍はお姉ちゃんに会うのをとても楽しみにしています。
でも、今日はお姉ちゃんの姿が見えない・・・と思っていたら
今日はお休みで、マリンちゃんを連れて獣医さんのプールに泳がせに来ているとの事。
偶然にも、マリンちゃんに会うことが出来ました。
画像

マリンちゃんの匂いを嗅いでいる変態龍。
画像

画像

今日は、久し振りに大好きなお友達に会えて、良かったね。
盛り沢山な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
久し振りの公園&バーバル君&マリンちゃん お座敷バーニーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 22:47
プラダ 財布
久し振りの公園&バーバル君&マリンちゃん お座敷バーニーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 16:50
エアマックス 95
久し振りの公園&バーバル君&マリンちゃん お座敷バーニーズ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、毎日暑いね、カイも暑さには勝てないので公園にはたまにしか行きません
龍君は土曜日でカイは木曜、日曜だからなかなか会えませんね

夏場はクーラー効いた部屋が一番だよね
涼しくなったらまた公園で会おうね

カイ@ボルゾイ
2012/08/27 18:33
こっちが龍君!って思ったらバーバル君でした…。
ダメだ、やっぱり見分けられません。
そっくりですよね。
TAMO
2012/08/27 19:45
カイ@ボルゾイさん
お元気ですか?
毎日暑いですね。
カイくんも暑いのは苦手ですよね。
涼しくなったら日曜の公園にカイくんに会いに出撃します。笑
待っていて下さいね。

TAMOさん
似てるでしょう。笑
首にお揃いの冷え冷え巻いているから
余計に紛らわしいですよね。
バーバル君の方は毛がカールしているんです。
龍はほぼ直毛です。
写真では判らないですけどね。

かあちゃん
2012/08/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの公園&バーバル君&マリンちゃん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる