お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニーズ河熊

<<   作成日時 : 2012/07/01 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 って もしかしてりょうの事?
画像


今シーズンの初泳ぎ。
土曜日に
お手軽に、近所の川でやっちゃいました。
お手軽すぎるんじゃないの?
あんまり綺麗じゃなかったけど、龍は大喜び。
フリスビーのレトリーブも結構上手く出来るようになってるしね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

それに見事な変顔も披露出来たしね。
画像

画像

画像

画像

画像

おおコレは、まさしく河熊の足跡じゃあ〜りませんか!!
画像

かあちゃん、何バカな事言ってるの?
画像

画像

雨が降り出したのであまり長くは遊べなかったのですけどね。
とっても楽しかったよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、泳ぐの上手〜!
河熊(笑)なるほど!^^
ぶるぶる〜の水しぶきも豪快!って感じですね。
TAMO
2012/07/03 02:31
TAMOさん
今シーズン初めてなのに、ちゃんと覚えているんですよね、泳ぎ方。
しかも去年より上手になってる気がします。なんで?
山犬なのに、泳ぐのが好き。笑
かあちゃん
2012/07/03 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーニーズ河熊 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる