お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変化

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、寒かったり暑かったり、風が滅茶苦茶強かったりと
変な気候ですね。
でも、草花は順調に育ってます。
いつものお散歩コースも少しずつ変化があります。

お座り!
画像

画像

草が伸びて、もう少しで龍が隠れそうです。
画像

画像

画像

帰り道、ゼブ君とご挨拶。
画像

画像

お散歩コースの梅に実が付いてます。
画像

咲き遅れた八重桜。可愛いですね。
画像

我が家の庭では、ミニ薔薇が咲いてます。
かあちゃんが名付けた、「れいなの薔薇」
先代犬のメイの娘、「れいな」が初めて我が家に里帰りした時
れいなのママから頂いた薔薇です。
ちょっと小柄で、美人で明るくて元気一杯だったれいなにピッタリの薔薇です。
画像

もう直ぐ蕾が開きそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも風が強かったんですね〜。
変な気候で、体がついていきませんね〜。
龍君は今日も元気でしたね♪
ゼブ君と一緒に写っている小屋は、ゼブ君のですか?
気になってしまいました。
バラ、きれいですね。名前ぴったりです!
TAMO
2012/05/14 19:31
TAMOさん
TAMOさんは体調は大丈夫ですか?
最近は、お天気が下り坂になると、風が異常に強くなりますね。
あの小さな小屋はゼブ君のではないですよ。笑
かあちゃん
2012/05/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変化 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる