お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

かあちゃんはカレンダー通りの4連休。
とうちゃんは3連休。
家でのんびりまったり。。。と言うと聞こえは良いですが
ダラダラと過ごしてました。
お散歩は毎日行ってましたよ。
画像

龍の変顔、綺麗に???撮れたでしょ?
画像

画像

画像

つつじが綺麗に咲いてます。
雑草だらけの中で綺麗に咲かせて偉いね。
画像


かあちゃん、スマホデビューしました。
携帯も使いこなせてなかったのに、スマホは中々手ごわいね。笑
良く分んない。あはははは・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス!変顔!それも2連発。
ありがとうございます。
スマホデビューですか!@@
最初は苦労するみたいですね。私はデビューはまだ先になりそうです。
TAMO
2012/05/09 00:58
TAMOさん
龍の顔の皮はかなり余っているようで 笑
走るとタプンタプンして、可笑しい顔になりますね。
目で見ているだけだと気付かないのですが、写真に撮ると思いがけない表情で笑います。
スマホはとりあえずは、電話とメールとカメラが使えたら良いかなと。
後はボチボチ覚えてゆきます。
モニターが大きいので、メールの文字が大きくてびっくりしました。笑
かあちゃん
2012/05/09 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる