お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半

<<   作成日時 : 2012/04/30 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

とりあえず、かあちゃんは三連休。
連休中は行楽地は人人人で混雑極まりないでしょうから
引きこもりを決め込んで
溜まりに溜まっていた家事をやっつける事に。
その合間に龍とお散歩で勘弁してもらいました。
短い方のお散歩コースは八重桜が満開。
嫌がる龍をなだめて記念撮影です。
画像

画像

そして、夕方のお散歩もかあちゃんも参加。
画像

カメラを構えていたら、じ〜と此方の様子をうかがってます。
画像

そして、次の瞬間!!
画像

見せてくれましたね〜。思った程、崩れてないけど。

画像

画像

画像

画像

画像

久し振りにゼブ君に会いました。
画像

庭のドイツすずらんがいつの間にか咲いてました。
画像


21日に獣医さんに行ってきました。
フィラリアの検査と健康診断をしてもらって来ました。
健康診断の結果は直ぐには出ないので、今度行った時に結果を聞く予定。
体重は46sになってました。
体重が増えると、フィラリアの予防薬の量が増えます。
大きいのを1つと小さいのを1つの計2つ。
先代犬たちはこのフィラリア予防薬のうまうまおやつが大好きだったのに・・・
龍はニオイをかいでかなり疑いながらボソボソと食べます。
なので量が増えると・・・・。ちゃんと食べるか心配。
そして、やっぱり食べなかった。
仕方が無いので、スライスチーズで包んで、チーズ玉にしてやったら
喜んで食べてました。
あ〜あ〜、世話の焼ける困ったチャンです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!
八重桜咲いてますね。
こちらまだまだなんですよ。待ち遠しいな〜。
龍君のお顔、まってました!
それを見れただけで嬉しい♪
TAMO
2012/05/09 00:57
TAMOさん
そちらは、桜はこれからなんですね。
楽しみですね。
此方は桜は葉っぱだけになってます。
かあちゃん
2012/05/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる