お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュダッシュ

<<   作成日時 : 2012/03/27 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩。
まずお座りします。
画像

画像

よし!の合図で、チェック開始。
画像

そして、猛ダッシュ!!
画像

画像

見事な変顔ですね〜。
でも、本当はとっても可愛いんですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは!も〜せっかくの龍君の顔が〜〜(笑)
龍君ダッシュすると速そうですよね!
歩幅どれくらいなんだろう。
背景の緑が青々としてきましたね。そちらはもう「春」って感じですね。
TAMO
2012/03/28 18:50
TAMOさん
龍のダッシュ、バニの割には結構速いですよ。
でも、スタミナは直ぐに切れますけどね。笑
此方は結構暖かくなってきましたよ。
散歩の時に草に頭を突っ込むので困ります。
ダニやんが・・・。
かあちゃん
2012/03/28 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュダッシュ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる