お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍ちゃんがいっぱい & 匠の技?

<<   作成日時 : 2012/03/24 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

かあちゃんが一週間ほど休暇中なので
龍と散歩にいったり、遊んだりできます。わ〜い!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お散歩中に出会ったお友達。
ジュン君とそうたくん。2人は兄弟みたいに育ってます。
体の小さなミニチュアダックスのそうたくんがお兄さん。
画像

モナちゃん。甘えっコで可愛い女の子。
画像

お散歩コースの梅は、今満開です。
画像

圧巻ですね。
画像

桜の蕾はまだ固いです。
咲き出すのはもう少し先のようですね。
画像


龍はおもちゃが大好き。
おもちゃで遊ぶと・・・・
画像

ビフォーアフター、見事に出来上がりました。
匠の技ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い!一週間の休暇ですか!いいですね〜。
ゆっくり体を休めてくださいね。
って龍君のお散歩に行ったらそうはいかないか…^^;
久しぶりに龍君の散歩紐くわえたところ見ました。
うんうん、龍君はこうでなくっちゃ!
TAMO
2012/03/24 11:27
TAMOさん
休暇は嬉しいです。でも、何かと用事が有って、中々のんびりとは行きませんね。
龍は喜んでいるみたいです。
かあちゃん
2012/03/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍ちゃんがいっぱい & 匠の技? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる