お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で遊んできたよ!

<<   作成日時 : 2012/03/12 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は雨上がりだったので、日曜日に公園に行ってきました。
画像

フリスビーで遊びました。
ジャ〜ンプ!!
画像

GOOD JOB!
画像

画像

あらよっと!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

龍ちゃん、一杯遊んで楽しかったね!
皆も楽しそう。
画像

カイくんは相変わらず気品が漂ってますね。
画像

新しいお友達。ゴールデンの男の子。
8歳なのにとってもあどけなくて人懐っこくて可愛いコ。
画像

りょう、楽しかったよ!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君かっこいい〜〜!
フリスビーは訓練して出来るようになったんですか?
うちでは出来る子がひとりもいません…
憧れるな〜〜!

かあちゃんさんのコメントでタロー似の子がハスキーミックスってありましたよね?タローもゴールデンとハスキーのミックスなんですよ^^
その番組すごく気になっちゃいました。
TAMO
2012/03/13 00:27
TAMOさん
ありがとうございます。
あまり上手ではないのですが、上手そうに撮れました。笑
フリスビーは遊びの一環で覚えました。
バニはフリスビーやおもちゃで遊ぶコは少ないのですが
先代犬たちもフリスビーやサッカーが大好きでした。
チビの頃から遊ばせていたので、道具を使った遊びが大好きになりました。
タローちゃんに似ているんですよ〜、そのコ!
結構面白い番組で、問題犬のトレーニングの仕方などを教えてます。
先生の家に沢山の超大型犬がいて、問題犬の矯正のお手伝いをしているお利口さん達なんですよ。その中にタローちゃん似のコがいるんです。
かあちゃん
2012/03/13 23:50
龍君かあちゃん、こんばんは
まだ公園は寒かったですね
この日は風が強くってカイのお股は黄色いのが風に飛ばされ悲惨でした
気品が漂っているってブログに書かれていますが
恥ずかしい限りです

いつもカイを見ると隠れてしまう龍君ですけど
カイのにおいが気になったのか、挨拶してくれましたね(笑

また公園でよろしくお願いします
カイ父
2012/03/16 22:24
カイくんのお父さん
こんばんは!
え〜、カイくんのお股、大変でしたね〜。笑
冬は風が強いので、龍にもよく言ってますよ。
「風下の足を上げなさい!」って。そんなの聞いてませんけどね。
今週末はお天気が悪いので、公園出没は延期です。残念。
此方こそ、また公園で宜しくお願いします。
かあちゃん
2012/03/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園で遊んできたよ! お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる