お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい散歩

<<   作成日時 : 2012/02/24 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方の散歩、久し振りにかあちゃんも一緒です。
画像

画像

画像

楽しそうにチェックして
画像

思いっきり走って変顔も見せてくれました。笑
画像

画像

画像

画像

画像

帰り際、うんうんがしたくなった龍。
綺麗な夕日が真上にあって面白かったので、ついシャッターを切ってしまいました。
龍ちゃん、恥ずかしかったね。ごめんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕日バックに、うんうん?
これ、何してるか言わなかったら結構いい写真ですよね^^
TAMO
2012/02/28 23:33
TAMOさん
あら〜、内緒にしておけばよかったですね〜。
本当は、結構好きな写真なんですよ。
かあちゃん
2012/03/05 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる