お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び 2回目

<<   作成日時 : 2012/02/19 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はタップリの雪を求めて、三重と滋賀の県境まで行って来ました。
滋賀県の野洲川ダムです。

滋賀の土山辺りなら雪があるかな〜と出掛けました。
土山にはダイヤモンドクラブのドギーズパークがあるので
雪があれば、其処のほうが安全なので良いかなと思っていたのですが
いざ着いてみると、雪が溶けてドッグランはビショビショ。
それじゃあと言う事でほんの少し足を伸ばしました。
それが、大正解。

鈴鹿スカイラインが冬は通行止めになるので
入り口に車を停めて、歩いて遊べる場所を探します。
龍は雪だらけの道路に大喜び。
早速雪の上に寝そべってます。
この嬉しそうな顔ったら!
画像

画像

よい場所を見つけました。
ダムにかかっている橋です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像








画像

橋から見える景色です。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん、速い速い!
りょうくん素敵な所に連れて行ってもらってよかったね。
とっても雪が似合うよ

この前キキ達が雪遊びしてたところをね、
お友達のママが撮ってくれたんだよ。
キャー恥ずかしいけどよかったら見てね
クイズ!!!
どの子がキキかわかるかな?

http://guutaramama.at.webry.info/201202/article_6.html
みんなでりょうくんに会いに行こうかな……
ムーミン谷の住人
2012/02/20 20:16
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん達の雪遊びの様子、見たよ!
キキちゃん、ピンクの洋服が似合ってて可愛いね。
キキちゃんも走るの速いね。今度競争しようよ!
雪は楽しいよね。
りょう、昨日は一杯走ってきたよ。
りょうもキキちゃんみたいに、沢山のお友達と一緒に雪遊びしたいな!
りょう
2012/02/20 22:20
こんばんは。
いいとこ行きましたね!龍君たのしそ〜!
顔も笑ってる♪
やっぱ雪が似合いますよね。
TAMO
2012/02/23 00:41
TAMOさん
とっても喜んでましたよ〜。
良い場所が見つかって良かったです。
TAMOさんの所に連れて行ってやれたら、狂喜乱舞でしょうね〜。
かあちゃん
2012/02/24 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び 2回目 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる