お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼のかく乱?

<<   作成日時 : 2012/01/30 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、体中が痛かったので
昨日公園に行ったから筋肉痛かなと思っていたのですが・・・
時間が経つにつれ、節々が痛くなってきて
なんだか熱っぽい。
仕事の帰りにお医者さんに寄ったら
思っていたより熱がある。
実は、土曜日の午後、体調が悪くなっていて
午後は殆ど横になっていたんですよね。
しっかり休んだので日曜日は元気になって
公園で遊んできたのですが・・・
治ってなかったようです。
今はお医者さんの薬を飲んで、ほぼ平熱になりました。
最近お医者さんの薬を飲んでいないので、良く効く!!
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。

龍ちゃんの寝顔、可愛い。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
早く治してくださいね。龍君も心配してるみたい。
お大事にしてください。
TAMO
2012/02/01 18:39
TAMOさん
ご心配お掛けしました。
お陰様で、大分良くなりました。
かあちゃん
2012/02/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼のかく乱? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる