お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたウルトラ・・・じゃなくって

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

江戸から戻ったら・・・
かあちゃんの留守中、龍はしっかり眠ってなかったのかな?
かあちゃんの傍で、ず〜と眠っていました。
龍を寂しくさせたお詫びに
今日は公園に行ってきました。
冬の公園は空いていて、ワンコ天国!
沢山の新しいお友達に会いました。
黒ラブのももちゃん、7歳。
公園に来る前に寄ったドッグランで
大きなワンコに噛み付かれて、服が破れたそうです。
体を噛まれなくてよかったですが、心には傷が出来ちゃったでしようね。
そんな出来事の直後だったのに、龍を怖がる事も無く
仲良くしてもらいました。
画像

ワイヤーのカニヘンの女の子。可愛い。
画像

画像

画像

柄友 笑 の小麦ちゃん。
またまた内緒話中。
画像

カイくんにも会ったね。スヌードが良く似合ってカッコイイね。
画像


江戸では、さなごんたさんに会えました。
とうちゃんと龍には申し訳ないけど、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
勿論、タケタンと小次郎くんも一緒です。
2人ともとっても人懐っこくてお利口さん。
お店で食事をしている間も、大人しく待っていられなんて・・・
羨ましい限りです。
龍なら、動き回ってテーブルをひっくり返しそう。
龍も少しずつお店に行ってみて、練習をしないとね。
今度は、龍も一緒に会いたいね。
江戸で一緒の写真が無いんですよね〜。
手軽に持ち歩けるコンデジも欲しくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお祝いコメントをありがとうございました。
子ヤギはおかげさまで元気です。
かあちゃんさん、江戸への出張お疲れ様でした。
ブロ友さんにお会いしてきたんですね。
楽しそうです!
龍君と小麦ちゃん、柄友、なるほど!たしかに柄友ですね。


TAMO
2012/02/01 18:37
TAMOさん
子ヤギちゃんたち、とても可愛いですね。
育ってゆく様子が楽しみです。
小麦ちゃん、大きさは全く違うのに、仲良しなんですよ。
かあちゃん
2012/02/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたウルトラ・・・じゃなくって お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる