お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣 & 公園 & ゴーちゃん

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

1月8日 
市内の神社に初詣に行ってきました。
毎年恒例の行事です。
記念写真をパチリ。
画像


初詣の後は、いつもの公園へGO〜。
画像

龍ちゃん、嬉しそうだね。
画像

さて、このコはだあれ?
津のゆるキャラのゴーちゃんです。偶然公園で会いました。
何故か、公園で凧揚げをしていたゴーちゃん。
前回の大河ドラマの主人公、江姫が子供の頃を津で過ごしたと言う史実にあやかっています。
龍とツーショットを撮ってもらおうとしたのに
案の定、龍は逃げ出そうとします。
画像

画像

画像

お友達と一緒だと平気なのね。
画像

ゴーちゃんは人気者。
画像

画像

ハスキーのムート君。1歳2ヵ月だそうです。
画像

ミニピンのいっき君。怖がり少し克服。
画像

とっても人懐っこい可愛いコ。フレンチブルの女のコ。名前を聞き忘れました。
画像

1歳のシェルティの男の子。同じ模様だね。
何を話しているのかな?
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、初詣にいったんですね!
記念写真、きまってますね!龍君やっぱ大きいな〜。
ゆるきゃら・ゴーちゃん。ひるむ気持ちも分かりますね。
キャラクターのせいでしょうが、怒った表情なんですね、ゴーちゃん。
TAMO
2012/01/16 00:24
TAMOさん
ゴーちゃん、気の強い女の子のイメージですね。
結構可愛かったですよ。仕草が可愛いの。
いつもの公園が思いがけず楽しいハプニングで楽しかったですよ。
かあちゃん
2012/01/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 & 公園 & ゴーちゃん お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる