お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれと・・・

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっぴりサボってましたね。
先週の金曜から色々ありました。
まず、金曜の夜、かあちゃん愛用のノートパソコンが
突然Webサイトに繋がらなくなりました。
ネットは繋がっているのに、表示されない。
あれこれ原因を探して、ようやく問題解決。
原因は、ウイルスバスター。
古いバージョンのまま新しいのに更新せずに使っていたので
前日の夜、自動で更新されたウインドウズのファイルと合わなかったのが原因かな?と思います。
古いウイルスバスターをアンインストールして、最新のと入れ替えました。
今回の事で思い知ったのは、パソコンが1台だと、手も足も出ない事。
Webを開ける別のパソコンで解決方法を調べる事が出来ました。
それと、ウイルスバスターも同じ物にしていなかった事。
動いていた方は、バージョンが少し新しいのを入れてたので、問題が起きなかったようです。
3時間位、パソコンと格闘してました。ふぅ〜。

日曜日、龍はお留守番で、とうちゃんと名古屋に行ってました。
帰りに、待っている龍も食べられるお土産を買いに、JR高島屋へ。
これなら龍も大喜びだろうとアンリ・シャルパンティエのダブルチーズケーキを購入。
画像

画像

美味でございますぅ〜〜 でした。
龍にも少しお裾分け。勿論大喜び。
そして、これはかあちゃん用に。
デメルのザッハトルテ。
高島屋に行ったら絶対に買おうと思っていた物。
画像

素敵な木箱に入ってます。
画像

画像

画像

龍はチョコはダメだよ〜。
画像


そして、今日の龍です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね〜。
うちも1台なので壊れたらえらいこっちゃ〜って感じです。
ケーキ、どれも美味しそうですね!
うわ〜食べたいっ!
TAMO
2011/12/24 16:08
TAMOさん
パソコンのスイッチを入れても、繋がらないとショックですね。
焦りました。
ケーキ、美味しかったですよ。
かあちゃん
2011/12/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれと・・・ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる