お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り?

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩から戻って
ちょっとイタズラで龍にかあちゃんのマフラーを巻いてみました。
嫌がるかと思ったら、気に入ったみたい。
結構似合ってて、可愛いね。
画像

画像

マフラーを巻いたまま、ず〜と縁台で寛いでいるので
そろそろ返してねとマフラーを外したら
それ、りょうの! 返して〜!
取り返そうと咥えてきます。
返してもらったけどね。

お散歩の様子。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
龍君、新しい首輪だと思っちゃった?
でもそういう色も良く似合いますね〜!なんか意外だった!
景色が秋ですね。ススキバックでなんかいい雰囲気です〜!
TAMO
2011/12/13 19:46
TAMOさん
こちらは季節の移り変わりがゆっくりですね。
まだまだ秋の景色です。
龍は首に巻くものが好きみたいです。
冷え冷えもお気に入りでしたしね。
かあちゃん
2011/12/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる