お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園 & 皆既月食

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

午後からいつもの公園に行ってきました。
まず、とうちゃんと公園を一周してきます。
画像

画像

画像

画像

ボーダーのハッピーチョコ太郎くんに会いました。
11月30日に1歳になったそうで、1〜2ヵ月会わなかったら大きくなっていてビックリ。
かあちゃんの所に来てくれては、ゴロ〜ンとお腹を見せて、ヨシヨシのおねだりをする
とっても可愛いコです。
画像

画像

とっても仲良し、おもちゃが大好きなクレアちゃん、ひらめちゃん姉弟にも会いました。
画像

そして、今日はとっても大きな、初めて会うお友達。
ニューファンドランドの八海(はっかい)くん。
もう直ぐ4歳になるそうです。
立派ですね。
画像

画像

はじめましてのご挨拶。
画像


夕方、公園で見た月。
雲で少し下の部分が欠けてます。
画像

夜の皆既月食を心待ちにしていたのに
月食が始まる頃に、雨が降り出しました。
雨はさほど降り続かなかったのですが
雲が多くて、時折雲の隙間から顔を出す月を撮りました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月、よく撮れてますね〜!
うちは全部見えたけれど、望遠がいまいちで、きれいに撮れませんでした〜。
あ!、腕のせいか!
TAMO
2011/12/13 19:44
TAMOさん
月、ありがとうございます。
沢山写真を撮ったのですよ。
ピンボケばかり撮れて、今回は難しかったです。
以前は、もっと簡単に撮っていたんですけどね。
どうやってたんだろ〜?思い出せない・・・。
かあちゃん
2011/12/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 & 皆既月食 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる