お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

紅葉をバックに龍の写真を撮りたくて
お城公園に行ってきました。
普段は殆ど人のいない静かな公園なんですけど
今日は結構賑わってました。
なんでかな〜と思っていたら
綺麗なお姉さんを囲んで撮影会が行われてました。
龍も知らないおじさんに写真を撮ってもらってましたね。

それでは、本日の龍の撮影会の写真です。笑
まず、お堀の前で。
画像

そして、庭園の中で。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像


本日の大とりは、夕方のお散歩の写真です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!今時期紅葉ですか〜!
やっぱり日本は長いですね〜。
紅葉バックの龍君、いいですね!
紅葉を眺めて、今日の気持玉は「かわいい」と「ナイス」ね〜
って思ってたのに、最後でぷぷーっ!って吹いちゃった。
も〜その顔見ちゃったら笑い止らないんだって〜!
TAMO
2011/12/05 23:36
TAMOさん
龍がこっちに向かって歩いてきたので可愛い姿を撮ろうとしたら
突然猛ダッシュで走りだして、シャッターをきったら
こんな顔になってました。格好良く走っている姿を一度は撮ってみたいんですけどね〜。
かあちゃん
2011/12/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる