お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘソ天

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

龍って、寝んねしてる時、殆どヘソ天。
先代犬たちも、よくヘソ天で寝ていたけど
それ以上にヘソ天。
このスタイルが楽なのかな〜。
他のバニちゃんずも同じなのかしら
画像

バリケンで寝ている時もヘソ天で、狭いので頭がはみ出てます。
ヘソ天の時の顔は、面白い。
画像

ちょっと寝ぼけ顔
画像

カメラの美肌モードで撮ってみました。
美肌になってる?
画像

分かんないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘソ天!
キキもするよ、母さんのベットの上が断然多いよ!
それからお散歩中に芝生やら道路やらでひっくり返ってゴロゴロ背中をこすりまくり!
ヘソ天よりゴロすりのほうがキキは多いよ。

これからりょう君やキキ達の季節が始まるね。
りょう君地方は雪が降るのかな
ムーミン谷の住人 
2011/12/02 19:11
ムーミン谷の住人さん
キキちゃんもヘソ天が好きなんだね。
気持ちいいよね。
りょうの所は少し雪が降るよ。
積もったら雪遊びが楽しみなんだ。
キキちゃんの所も雪が降るのかな?
降ったら嬉しいよね。
りょう
2011/12/02 23:45
へそ天可愛いですよね〜
うちのはバニじゃないけれど、タロー以外はへそ天しますよ。
(あれ?タローはなんでしないんだろう…)
美肌モード効果か分からないけれど、白い部分が柔らかい感じに見えますよ!
TAMO
2011/12/04 18:57
TAMOさん
気が付くとヘソ天になっているんですよ。
ヘソ天を見ると可愛いのでついちょっかいを出したくなります。
タローちゃんはしないのですか!
どうしてなんでしょうね。逆に気になりますね。
美肌モード、少しは違って見えますか?
かあちゃん
2011/12/04 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘソ天 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる