お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ?

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とうちゃんにシャンプーをしてもらった龍。
ふわふわで良い匂いになりました。
でも疲れたみたい。
眠そう。
画像

画像

カーペットについた大量の抜け毛は見ないでね。

お肉屋さんで買い物したらこんな表示が・・・。
画像

少し前までは無かったのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか、こんなシールが張ってあると物々しいと言うか、逆にいや〜な感じがしますよね。
今になって調べるからいろんなところで放射能が見つかってますけど、本当はすでに方々で存在していたもの。目に見え始めたとたんに騒ぐというのはどうなんでしょうね。
龍君は気持ち良さそうに眠ってる〜!
TAMO
2011/11/25 00:01
TAMOさん
龍、気持ち良さそうですよ。
眠っていると、ついちょっかいを出したくなるんですよね。笑
かあちゃん
2011/11/25 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ? お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる