お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

冬がやってきそうです。
昨日の大雨が上がり、風が強くなって来ました。
北風です。
今日は大慌てで冬物を出しました。
ギリギリセーフでしたね。

夕方のお散歩。
今日は、龍さん見せてくれました。
あの お か お。 笑
画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨日は龍の獣医さんの日。
フィラリアの予防薬を貰って、耳の様子を診ていただきました。
耳の薬と耳に出来た出来物用の薬も頂いて。
耳のトラブル、早くすっきり治ると良いね。
帰りに龍におもちゃを買ってあげました。
ダンベルのおもちゃ。
家に同じのが3個あるけど全部穴が開いて音がしません。
この前、破れたおもちゃを咥えて来て
音がしませんって言っている気がしたのでね。
新しいおもちゃは音がするので、楽しそう。
画像

画像


昨日買った野菜たち。
超お買い得価格。
特大白菜、98円 茨城産
ちょっと小さめレタス、30円 茨城産
大根 68円 三重県産
トマト 2個入りパック 1パック 128円 三重県産
安く買えると嬉しくなります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜やめて〜(笑)
1枚かと思いきや、ダブル…いやトリプルできましたね。
笑いが止まりませんでした。ごめんね龍君。
なんだか台風みたいなお天気だったようですね。大丈夫でしたか〜?
お買いもの、ずいぶんお買い得だったんですね〜!
野菜を安く買えるのっていいですよね!
龍君も、新しいおもちゃもらってゴキゲンさん!
TAMO
2011/11/21 18:30
TAMOさん
もの凄い表情になりますよね。
撮れた写真を見て大笑いしました。
お天気は雨は沢山降りましたが大丈夫でした。
白菜が安いと助かりますね〜。
お鍋に沢山入れますから。
トマトは龍の大好物なんです。
夕飯にトマトがないとガッカリしてます。笑
かあちゃん
2011/11/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる