お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2011/11/13 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩。
かあちゃんも一緒に行きました。
画像

画像

画像

画像

画像

帰り道、久し振りにゼブ君に会いました。
少し白い毛が増えた気がしますが、相変わらずカッコイイね。
ゼブ君の手を触っているのはとうちゃん。
手を大きく伸ばしてようやく届く場所。
かあちゃんはちょっと失礼して、裏門の階段を上ってパチリ。
画像

お散歩コースの花壇に咲いていたタンポポ。
まん丸のぼんぼんになってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ゼブ君すごい迫力!
かっこいいですね。
でも近寄りがたいオーラがありますね。
TAMO
2011/11/16 01:04
TAMOさん
ゼブ君、カッコイイですよ。
見かけによらず、甘えん坊でとっても人懐っこいコです。
可愛いですよ。いつも一杯触ってきます。
龍とも仲良しです。
かあちゃん
2011/11/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる