お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2011/11/12 23:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの公園。
昨日たくさん雨が降ったので地面は少々濡れてましたが
公園は今日も大賑わい。
龍はフリスビーとボールで元気一杯遊んできました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

公園の夕焼け。真っ赤です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かあちゃんさん、久しぶりです〜!
ネタがないって書いてあったから気になってました〜。
龍君の元気な様子を見せてください。
私はそれだけで癒されてますよ〜。
大きいワンコへの憧れも満たされるし^^

その夕焼け不気味なくらい真っ赤ですね!びっくりしちゃった!
TAMO
2011/11/16 01:02
TAMOさん
ご心配お掛けしました。
皆元気です。
龍は毎日家の中で大暴れしてますよ。
スリッパが1番の餌食になるのでボロボロになってきました。
夕焼けは真っ赤でしたが、直ぐに色が変わって行くんですよね。
夕暮れは早いです。
かあちゃん
2011/11/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる