お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になったよ

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

龍は今日で2歳になりました。
元気で良い子に育ってます。
これからも毎日楽しく過ごして欲しいですね。

公園に行ってきました。
今日はお友達が沢山で誕生日にピッタリの楽しい一日になったようです。

この男の子、ボルゾイが似合ってる〜。
画像


のびのび走っているれんちゃんを突然火がついたように
追いかけている龍です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りょうくん2歳おめでとう
キキもおめでとう
とうとう2歳、キキはぜんぜん自覚がないよ!
これからも病気や怪我や事故がないように元気で楽しくお行儀よく?生きたいね。
そしていつかりょうくんと会える機会があればね
りょうくんがいつも行く公園、たくさんワンコ達が集まっていいね。そこに行こうかな!
これからもよろしくね
ムーミン谷の住人
2011/11/27 08:32
ムーミン谷の住人さん
キキちゃん、ありがとう。
キキちゃんもお誕生日おめでとう。
そうだね怪我や病気をしないように気をつけようね。
りょう、2歳の目標決めたよ
それは・・・キキちゃんに会うこと!!
公園には沢山のお友達が来てるよ。
キキちゃんも一緒だったら、もっと楽しいだろうな。
りょうもキキちゃんの遊ぶところに行ってみたいな。
きっと会おうね。
これからもりょうのこと、ヨロシクです。
りょう
2011/11/27 23:14
龍君、お誕生日おめでとうございます!

2歳ですか〜!若いですよね〜。
本当ですね、毎日元気で過ごしてほしいと思っています。
れんちゃんを追いかける龍君、パワーがみなぎってますね!
元気ハツラツだ〜〜!
これからも可愛い姿を見せてくださいね!
TAMO
2011/11/28 01:20
TAMOさん
ありがとうございます。
2歳になってもまだまだ子供です。
お友達が大好きで、追い掛け回してます。
れんちゃんは、龍がまだ公園デビューしたばかりの頃、走るのもままならない時に、れんちゃんの走りを見て、走り方を覚えて、真似て走ったんですよ。いわば、れんちゃんは龍の走りの師匠なんです。笑
かあちゃん
2011/11/29 23:04
龍ちゃん、誕生日おめでとう!!
 
龍ちゃんがかあちゃんさんの元に来てから
ずーっとストーカーのように(!)ブログを拝見していましたが、
もうそろそろ2年になるんですね。
早いなあ。。
 
龍ちゃん、たくさんお友達が増えましたね!楽しそうですね!
それにほんと大きな病気無く健康に成長されてますね。
最初タケを飼い始めた時、単に大きくなったらいいなあと思っていましたが、
今では、大きくなくても性格が良くて健康であればそれが一番と思います。
龍ちゃんは立派でかわいくて甘えん坊で健康で、
ほんとかあちゃんさん思いの素敵なバニ男子ですね!

これからもそのままの龍ちゃんでいてね!
さなごんた
2011/12/01 16:35
さなごんたさん
ありがとうございます。
お陰様で、病気や怪我も無く、元気に2歳を迎える事が出来ました。
これからもこの調子で健康でいて欲しいです。
毎日、ご機嫌さんで楽しく過ごしてくれるだけで嬉しいです。
お友達が大好きなんですけど、気が小さいので、ワン!と一声吠えられたら、ピューと逃げ帰ってくるんですよ。
いつか、タケタンや小次郎君と遊べたら嬉しいですね。
かあちゃん
2011/12/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳になったよ お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる