お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安近短の2日目は

<<   作成日時 : 2011/10/11 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

連休2日目の日曜日は、バーバル君地方方面にドライブに行く事にしました。
途中で電話をしてみて、もし会えたら嬉しいね・・・と。
でも残念ながらお留守。
龍をお散歩させる場所は無いかなと、トロピカルガーデンと言う所に行ってみたのですが
ペットの入場はダメの看板。。。
行きは高速道路を使ったので、遊べる場所を探しながら
一般道を戻る事にしました。
多分道の駅?の「きつつき館」で大内山牛乳ソフトクリームを食べてしばし休憩。
隣は滝原神宮でパワースポットです。
多分、龍は連れては入れないでしょうから、きつつき館の駐車場にて
パワーを少し分けて頂いて再び車を走らせかけたら、公園が目に飛び込んできました。
早速、公園の駐車場に入って、龍を遊ばせる事に。
滝原神宮のはす向かいで滝原公園。
公園の中には、モニュメントが沢山あり
記念撮影をするのにピッタリ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真がまだまだ沢山あるのですが
かあちゃんが睡魔に襲われたので明日に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜本当だ〜!
記念写真になってますよ、龍君!

睡魔に襲われて〜のくだりで笑っちゃいました。
凄い気持ち分かります〜。
TAMO
2011/10/14 23:06
TAMOさん
他にも面白いモニュメントが沢山あって、遊んできました。
カリヨンもあって、演奏を聴きたかったのですが、決まった時間があるようで残念ながら聴けませんでした。
眠くなると、完全に思考回路がフリーズしてしまうのでダメなんですよ。
かあちゃん
2011/10/15 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
安近短の2日目は お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる