お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で三連休はおしまい。
残念。
今回は、遠出はせず、安近短で過ごしました。
今日は、今日も?公園。
いつもより早く出掛けました。
3時前には公園にいたのですが、人人人で凄い事になってました。
人は沢山いたのに、ワンコは殆ど居ない。
早すぎましたね。
結局お友達には誰とも会えず、公園をテクテク散歩して帰ってきました。
でも、龍は、公園の中をゆっくりひろ〜く歩いてきて
匂いを沢山嗅ぐ事が出来たので、嬉しそうでした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の楽しい楽しい連休がついに終わってしまいましたね。
次は…もうお正月??
うわ〜1年って早いですね〜。

公園に人がたくさんいたんではあまりいっぱい遊べなかったかな?
いや、でも龍君笑顔ですね♪楽しかったみたい!
TAMO
2011/10/11 19:44
TAMOさん
覚悟はして行ったのですが、あまりにも多くの人でビックリです。
皆、考える事は同じなんですね。

お休みが終わると寂しいですね〜。
かあちゃん
2011/10/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる