お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着く場所

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

龍はバリケンに入るのが好きみたい。
落ち着くのでしょうね。
朝、かあちゃんが忙しそうにしていると、バリケンに入ります。
夜、かあちゃんがパソコンに向かっている時も、バリケンに入ります。
ちょっぴり、つまらない気分の時に入ります。
じっくり眠りたい時も入ります。
バリケンの中でヘソ天になって寝ています。
可愛いですね。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
うちのしおにコメントを頂きましてありがとうございました。
私は何とか大丈夫です。

龍君といえばバリケン。バリケンといえば龍君ですよね。
龍君には大事な大事な秘密基地なのかもしれませんね。秘密じゃないけど。(笑)
うう〜その目は何を訴えてるの〜?
TAMO
2011/10/07 22:28
TAMOさん
龍の大事なバリケン。
そのバリケンに、時々私も入ります。
龍が中でまったりしているのを見ると、一緒に入ってみたくなるんですよね。龍は迷惑みたいですけど。


しお君、残念でした。
3ヵ月という短い猫生でしたが、中身はとても濃い、しお君にとって、ぎっしりと幸せの詰まった3ヵ月だったと確信してます。
かあちゃん
2011/10/07 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着く場所 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる