お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍のお友達

<<   作成日時 : 2011/10/04 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方散歩。
とうちゃんが出てくるのを待ってます。
画像

お散歩コースを散策。
もうお日様が傾いてます。
日が短くなりました。
画像

帰り道、そうた君に久し振りに会ったので、ご挨拶。
画像

そうちゃんと挨拶していたのが、ゼブ君の家の前だったので
わいわい騒いでいる声で、ゼブ君が顔を出しました。
ゼブ君も久し振りです。
画像

家に戻ってきたら、とうちゃんの車の下に、ニャンコさんが。
真っ白の子猫です。多分飼い主さんの居ない、ボヘミアン猫。
兄弟猫や大人の猫と一緒に、ご近所さんでお世話をしてもらってます。
森の馬季場のTAMOさんちのしいちゃんと同じくらいかな?と思ってます。
このコも龍のお友達候補?
画像

散歩から戻り、バリケンの上でタレ龍になってます。
くた〜とした格好で、可愛い。
この力の抜けた格好ですが、実は、かあちゃんが罠にかかるのを待っているのです。
撫でようと近づくと、ガバッ!と起きて、ピョンと跳びかかってきます。
画像

こんな顔をされると、許しちゃう。
画像


今夜の龍ちゃんは、眠りに落ちる寸前です。
画像


偶々、間違えて貼り付けてしまった写真。
去年の10月の写真で、1年ほど前の龍です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ほんとうだ〜!
うちのしいくらいな感じですね。
龍君はフレンドリーな子だから仲良くなれちゃうかもしれませんね。
にゃんことのツーショット、凄い見たいです〜〜!
龍君、そんな顔されたら許しちゃうって〜。
龍君のワナなんですね、そのワナもかかりに行きたいくらいよ〜! 
TAMO
2011/10/05 00:48
TAMOさん
ニャンコさんとツーショットが撮れると良いですね。
龍は遊びたくて仕方が無いので、色んな手を使ってくるんですよ。
面白いですよ。
龍の罠に係りに来てください。大歓迎です。
かあちゃん
2011/10/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍のお友達 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる