お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園とお友達

<<   作成日時 : 2011/10/30 14:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の事ですけどね。
いつもの公園に行ってきました。
暖かかったので、公園は人が一杯。
そして、お友達も沢山会いました。
初めて会うお友達、何時も一緒に遊んでいるお友達、久し振りに会うお友達。
沢山のお友達に会えると、楽しいね。
そして、運動するのにも良い気温になってきたので
久し振りにフリスビーを少々。
相変わらず、空中キャッチなんて高度な技は出来ませんが
お笑い系で頑張ってくれました。
画像

画像

画像

初めて会うお友達とご挨拶。
5ヵ月のトイプードルの女の子。
画像

そして、このコのお姉ちゃん。
柴で8ヵ月、とてもシャイな女の子。
画像

このコ達の名前は聞き忘れたのですが、連れていた男の子の名前はちゃっかり聞きました。
りょうた君。可愛い小学生。
きっと、龍の名前を呼ぶたびに、だったでしょうね。
そして、このコも初めて会うお友達。
ドーベルマンの女の子、1歳になったばかりのドルちゃん。
とっても人懐っこくて、可愛い。
画像

何時も一緒に遊んでいる、小太郎くん。
会うたびにお利口になってるんですよね。
画像

小太郎くん、只今頭頂部を負傷してお薬を付けているのに、そんな事は物ともせず
元気にダン君と走り回ってました。
イタグレのダン君、おしゃれなお洋服が似合ってます。
画像

ミニピンの男のコ。
ものすご〜くシャイなんですけど、何度か会う内に
少しずつ、近くに寄ってきてくれるようになりました。
撫で撫で出来る日は、もう直ぐ?
画像

クレアちゃんとひらめちゃんにも会いましたが、暗くて上手く写せなかった。残念。
他にも沢山のお友達と遊びました。
楽しかったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も大型犬が大好きです!正確に言うと、デカイ動物さんが大好きです!
バーニーズちゃんと住んでいらっしゃるなんて、羨ましい
亜子
2011/11/01 23:04
龍君と5ヶ月のトイプーの子の大きさの違いったら〜!
小さなお人形さんに見えちゃいますね。
いや〜本当にお友達がたくさんっ!
こんなにたくさん会える環境ってうらやましいですよ〜。
うちのジローたちどんどんよその犬を受け入れなくなっちゃって。
龍君の穏やかさがまたいいんでしょうね。
TAMO
2011/11/02 00:46
亜子さん
お越しくださいましてありがとうございます。
私も大きな動物が大好きです。
象の飼育係りをしたいと思っていた頃がありました。笑
大きなワンコは、抱きつき甲斐があって良いですよ〜。
こちらが甘えてます。

TAMOさん
トイプーちゃん、本当にお人形みたいで可愛かったですよ。
大きな龍に物怖じせずに中々積極的なコでした。
公園に行くと、お友達に沢山会えるのが良いですね。
かあちゃん
2011/11/04 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園とお友達 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる