お座敷バーニーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大仏山公園

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は思いのほかお天気が良くなったので
今まで行った事のない公園に行ってきました。
県の中部にある大仏山公園です。
我が家から、一般道を使って、1時間20分程かな?
丁度オータムフェスティバルと言うのが開催されていて
フリーマーケットや、食べ物の屋台やらで大賑わいだったのですが
大きな公園なので、殆ど人のいない芝生の広場もあり
ゆっくり遊んできました。
画像

画像

画像

画像

おお!茂みに熊が!? 龍でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

とても綺麗に手入れがされて、設備も整った気持ちの良い公園でした。
また遊びに来ようね、龍。

何で大仏山って言うのかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
タローのことではコメントありがとうございました。

龍君、もしかしたら摩周湖の登山道で出会ったら、一瞬クマと間違えちゃうかもしれないですね。春に出会った子熊は大型わんこぐらいでしたから。
いいお散歩満喫されましたね!
TAMO
2011/10/25 18:43
TAMOさん
タローちゃん、無事見つかって良かったです。雨が降っていたんですね。濡れて寒かったでしょうに・・・。

山に行く時は、熊に間違われないように気をつけないとダメですね。
茂みから、ゴソゴソ出てきたら、驚きますよね。
かあちゃん
2011/10/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大仏山公園 お座敷バーニーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる